PCMAX 新感覚の出会い系TOP > PCMAX攻略法 > 相手に見てもらうメールを送ろう

 

相手に見てもらわなければ意味がありません

女性に初めてメッセージを送った時にその返事が返って来なかった経験はないですか?殆どの人がある。と答えると思います。

女性には沢山のメッセージが届いていると思います。PCMAXでは男性の会員のほが多いので同じ女性にメッセージを送る事は良くある事なのです。

そんな沢山のメールが来たらどう思いますか?面倒で見ない事もあると思います。送ったにも関わらず見られないメールってかなり多いんです。

そう考えると本文の内容を考えるよりもどれだけ見て貰えるメールを送るかが重要になって来るんです。見て貰えれば返信の確立もかなり上がります。返信がないメール=見られていない可能性が高いのです。

どうやったら見て貰えるでしょうか。内容としては挨拶、自己紹介、アピールなどが中心でしょう。しかしこれでは他の人となんら変わりはありませんよね。

挨拶、自己紹介を先に持ってくるとアピールポイントまで見て貰えない事もあるんです。ては、先にアピールポイントを言って興味を持って貰えるようにすれば良いのです。ここの部分で同じ趣味や気を引く事が出来れば成功なんです。

そして忘れてはならない事は必ず件名を入れる事。件名も『はじめまして』などの挨拶ではなく、ちゃんと相手に合った件名を入れましょう。

今やって返信が来ない人は順番を入れかえるだけでも興味を引く文書に変わってくれますので試してみましょう。必ず1人1人文章を変える事も大事な事なので必ず同じ文を使いまわしなどは辞めましょう。