出会い系プロフィールの書き方

プロフィールは真面目に書いたほうが良い理由

出会いサイトを利用する際に、女性が目をつけるところはどこなのか。
ということを考えれば、おのずと何をすれば、より女性と出会うことができるのか、ということがわかると思います。

たとえば、プロフィール。

サイト内の顔とも言える部分に、Hなことを書いていたら、女性はどう思うでしょうか?
あまり好感は、持たれませんよね。

たまにいるのは、自分の趣味や特技として、Hな事を書いている人がいますが、評判はあまりよくないような気がします。

書くのであれば、今後話題にすることができそうな趣味などを書く。
そうしたほうが、簡単に女性とのメールのやり取りをすることが出来るきっかけになるのではないかと思いますね。

はじめて来るメールの内容だって、「プロフを見て、メールしました」とか、「掲示板を見て、気になったのでメールしました」のようなメールばかりだと、女性はつまらないと思います。

ちょっとメールの内容も工夫をすれば、より女性からの返信率が上がるのではないかと思います。

あまり代わり映えしないメールの中にちょっとでも気になるメールがあったら、他の人よりも長文で返してくれる可能性も高くなると思いますよ。

また、掲示板などの誰でも書き込みができて、見ることができる機能も、きちんと活用すれば、よりよい出会いを見つけることはそんな難しいことではないと思いますね。

どんな機能だって、使い方次第では、恋に発展させる機能に変更可能だと思っています。
どんな人にだって、チャンスはあると思うので、あきらめずにやってみる事が大事だと思います。

PCMAX会員登録は無料!ポイントも付いてくる!

PCMAX会員登録は無料!ポイントも付いてくる!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする