写メコン機能

PCMAXには、写メコンと言う機能があります。ここでは、この機能について、説明したいと思います。

誰でも簡単に参加可能

PCMAXの写メコンへの参加に特別な資格などは必要ありません。必要なのは、PCMAXの会員になる事だけです。

写メコンに参加するには、まずPCMAXに会員登録をします。
会員登録をしたら、そのままメインメニューから写メコンに進み、参加が可能になっています。

写メコンにエントリーするには?

写メコンにエントリーするには、まず、写メコンページにある「写真登録コーナー」と書いてあるところをクリック。
それから投稿したい画像を選んで、PCMAXにメールで送信・保存してから、参加をするんです。

「写メコンエントリー」という参加ボタンを押したら、まず写真のジャンルを決めます。
ジャンルは、女性コンテスト、男性コンテスト、投稿写真という3つのタイプに分かれていて、いずれも一般とアダルトの2つのタイプがあります。

さらに、6つのタイプは、地方や被写体などによって、カテゴリが分かれているので、一番狙い目っぽいところを狙って、エントリーしてみるといいかもしれません。

そして、そのジャンルに合った写真を選択して、自己PR文を書き、エントリーします。
たったこれだけで、エントリー完了です。

PCMAX会員登録は無料!ポイントも付いてくる!

PCMAX会員登録は無料!ポイントも付いてくる!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする